きこりんの家で薪ストーブ生活

2011年冬から薪ストーブのある住林の家で暮らしています

2010-07-30 [ Fri ]
我が家はシンプルモダンに沿って作っていっているつもりなので、壁は白、床はダーク系の木の色

としているんだけど

この白ってやつがここにきて随分と難しんだなと実感

最初は、白を選ぶだけだから簡単~♪と思っていたのだけど

白と言っても、いろんな白がある・・・

黒でもそうなんだろうけど・・・

その白の微妙なトーンで悩みまくり

玄関タイルから始まり、室内タイル、壁紙の白、など・・・・

どれかを基準に決めてしまって、それに合わせた白を選んでいけばいいんだろうと思った

そこで、一番選ぶ幅がなさそうな室内タイルを基準にすべきなんだと最近悟った


なので、今現在悩む悩む・・

これを決めれば、壁紙選びは楽になる・・・はず・・・


室内床タイルの白と壁紙の白が微妙にちぐはぐな白になることだけは避けたいと思ってるんだけど・・・


宝くじの発売は今週までらしい
買ったけど・・・当たらないかなぁ

当たったら、家の中のあれもこれもと妄想してる(笑)

 | HOME |  »

2010-07

プロフィール

アイスウーマン

Author:アイスウーマン
理系夫婦2人暮らしの薪ストーブのあるきこりんの家での生活をつづります。
2011年2月に入居しました。
シースルー階段、薪ストーブ、ビルトインガレージ、シアタールームが特徴の家です。

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

