きこりんの家で薪ストーブ生活

2011年冬から薪ストーブのある住林の家で暮らしています

2010-10-31 [ Sun ]
昨日、生産さんと現場で構造確認の立ち会いがあった

台風だけどいいのか?と思ったけど、朝9時からやってたけど、終わるころには晴れ始めてた

思ったよりも台風の足が速くて、足場の方が台風対策にと緑シートを開けてくれたけど、開ける必要もなかったぐらいだったと、現場監督さんは苦笑いしてた(またすぐ閉めないといけないから)


で、隣の桜の木の件は、結局弁護士さんにお任せすることになりそう

土地を買った時に世話になった会社(父の自営業(笑))に相談したら(父の会社のおじさん(血縁関係))、「じゃぁ、弁護士だ弁護士、いっとくわ」とあっさりそうなった

コレモンには専門家に対応してもらうのが良いということで

訴訟までには行くつもりはないけど、弁護士さんからもっとうまいこと専門家として交渉してもらうつもり


そのことを営業君に電話で報告した

ホッとしてたような感じだった(笑)

んで昨日の立ち会いの時に生産さんと現場監督さんにも同じ報告をした

それがいいと思います、と言ってくれた


生産さんが、「営業君が相手と話した後フルフルふるえちゃって、手も震えるわ、何言ってるかわかんないぐらいビビってた(笑)」と教えてくれた

ほんと、営業君ヘタレだなぁ(笑)

まぁ気弱な感じの若造ボウズななのがキャラなんだけど・・・
昔の野々村真のような感じかな(笑)

まぁなめられてたんだよねー、とみんなで言ってた


でも、自分で交渉するにしても、弁護士さんにお願いしたとしても、もし交渉決裂の場合の秘策も実は用意してあって、最終手段はこうしようと思うの、とそれを話したら、みんなで大賛成!って感じだった

それなら緑化さんも協力してくれるよって

良かった良かった

秘策に関しては、実行する時が来たら報告しようと思う

まずは弁護士さん頑張って♪という感じ

 | HOME |  »

2010-10

プロフィール

アイスウーマン

Author:アイスウーマン
理系夫婦2人暮らしの薪ストーブのあるきこりんの家での生活をつづります。
2011年2月に入居しました。
シースルー階段、薪ストーブ、ビルトインガレージ、シアタールームが特徴の家です。

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

