きこりんの家で薪ストーブ生活

2011年冬から薪ストーブのある住林の家で暮らしています

2011-12-28 [ Wed ]
大雪が降った日の午後、営業君が約半年ぶりに登場

アポ無し・・・

髪降りみだして、汚い恰好で家の中を掃除している最中に・・・


年末のご挨拶なのかな?
カレンダーと、「素敵な家族」と、「自家自賛」を持って来てくれた

自家自賛は、前回訪問の夏ごろに「ちょうだいね、持って来てね」と言っておいたのに、半年後にもなっている

その間、営業君来ないね、やっぱ営業君にとってはもう建てた人は用済みなんだよなー、持ってきます!なんてソラミミだったんだよ、なんて夫と話してた(笑いながら)

もちろん、営業君には「自家自賛もってきてくれたんだー、持ってきますなんて幻聴聞いちゃってたからさー」といじめといた

住林のカレンダーはこれ

1

本当の住林所有の森の写真を使っているとのこと


来月の1年点検の日程はもう決まっていることとか、特に深刻な不具合もなく、居心地が良すぎて引きこもりになったこととか、薪ストーブは超いいぞー的なこととか、でも薪ストーブはあまりむやみに勧められるものではないこととか、そんなことを話し

最後に、春になったら1周年ということでもいいので、また住林チームと飲みに行きましょう、と誘った

前回の完成記念会では生産さんが急用で来られなかったので


営業君はぱぁああっと笑顔になって嬉しそうだった


ちなみに、夫はカレンダーを見て「なんだきこりんのじゃないのかー」だって

子供か、お前は!

 | HOME |  »

2011-12

プロフィール

アイスウーマン

Author:アイスウーマン
理系夫婦2人暮らしの薪ストーブのあるきこりんの家での生活をつづります。
2011年2月に入居しました。
シースルー階段、薪ストーブ、ビルトインガレージ、シアタールームが特徴の家です。

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

